茨鯖で五目大会開催中 毎週木曜22時から2chゲームパーク
金9のブログinメイプル
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
シグナス!
2013-03-08-Fri  CATEGORY: 未分類
ギルドでシグナス倒しました!!いえーーーーーーいいいいいいいい!!


Maple130306_004534.jpg(クリックしてみてください)

一人別のギルド入ってる子いるけど、サブはぷにゅに入ってるしいいでしょう・・・!


通話とかも重くて参加できなかったので、
遠征隊チャットに流れる秒数を見ながら手裏剣8個投げたり、
グループチャットに流れる回復回数見ながら一人で喜んだりしてました。

孤独感はんぱなかったけどとても楽しかったです!
また行きたいな!!



コメ辺
>あれんk
あれんkが変な期待してたからドミネでなかったんじゃないか?(なすり付け)

>おみやc
いや・・・その・・・・所持金尽きるまでやってこれです。

>華k
はなあぁああああぁあぁあああああああああああああああ

>あぃせ
まぁ、なんだ。
ブログに晒してもいいことないから、次回からこっそりやろうぜ
って思ってパンデオンファミリアパック11個あけたら伝説すらでなかった。

>ももなす
どまあり;w;
そんな約束した覚えないんだが・・・

>はせs
OP

>ほるむs
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

>雫
ナイトロードがんばるから・・・デーモンとかなかったんや・・・・

>非公開さん
ありがとー・w・
此方もいただきました///

続きを読む
トラックバック0 コメント8


Copyright © 2017 金9のブログinメイプル. all rights reserved.
