茨鯖で五目大会開催中 毎週木曜22時から2chゲームパーク
金9のブログinメイプル
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
マーメイドミラー(震え声)
2013-01-15-Tue  CATEGORY: 未分類
先日夢の中でミラーを開けたらドミネが出た金9です!(しかもA良品)

夢の中までメイプルとかこいつどんだけメイポ脳なんだっておもった人右上の×ボタン押してねー><


そして前回のコメントで誰かさんからミラーを開けるお誘いが来たので開けてみたわけですよ・・・!


GW-01694.jpg
GW-01695.jpg
GW-01696.jpg

誰かさんは出た物ひとつひとつにコメントしてるけどそんな元気ないんです見逃してください。
(SS撮ってないだけ)


コメ返
>コアラk
ありがとー!(〃∇〃)
僕ももらっていきます!

>ほるむs
笑いすぎwwww
A良品じゃなくてもよかったんだけどね!ユニークだからって理由で買った←

>愛莉
未来日記のOPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPだよ!
未来日記面白い!!

>あれんk
ドミネ安くなってるし、買ったほうがいいかもねw
ユニ書とかでも出ればもうちょっとやる気出るのにね;w;

>あぃせ
ビックウェーブに乗ろうとして呑み込まれたぞくそ!
後、僕の未来予言しないで・・・。

>ももなす
みつかっちゃった////
逃がさんぞ!?



続きを読む
トラックバック0 コメント9
時代はドミネ
2013-01-12-Sat  CATEGORY: 未分類
マーメイドミラーからドミネでた!
という声をよく聞くので僕も22回だけ回してみたのですが、

めぼしい物はひとつも出ませんでした。
かばんや防御書なんかいらないんです!!

コメ返
>ほるむs
僕なりにがんばってますよ!
他の人から見ればまだまだだけど、
自分なりに満足してるとこも結構合ったり←

>らんc
一般高校生やでえ;;
らんcのナイトロードも期待してる!

>おみやc
これがガチ勢ならホントのガチ勢はなんなのww
指輪は高くてがんばる気にならないよ。。

>あぃせ
ネックは素で忘れてた!
指輪は潜在付いてないからいいかなと;w;
これがガチ勢ならry

続きを読む
トラックバック0 コメント6
Maple130107_220737.jpg

このSSの前にも、もにかsから同じこと言われたんだけどSSとれてなくて
言いなおして貰いました←
  (それを邪魔するききゅs)


コメ返!
>愛莉
愛莉ちゃんだああああああああああああWWWWW

>ぽいふるk
ことよろりこん!!!
がんばって更新するよ!(たぶん)

>おみやc
ぷにゅブログはギル長に任せますww

>ほるむs
これコメントするのこっちですよーww(嘆き声)

続きを読む
トラックバック0 コメント4
1
2013-01-03-Thu  CATEGORY: 未分類
ブログ始めました!!

よろしくお願いします!!
トラックバック0 コメント4


Copyright © 2017 金9のブログinメイプル. all rights reserved.
